| ■myX Family Camp 2008 SUMMER |
|
|
|
|
|
こんにちは!アウトドアコーナー加藤です。
今回の夏のキャンプは8月1日(金)、2日(土)、3日(日)の2泊3日で西湖湖畔キャンプ場に行ってきました。毎回雨に悩まされていたキャンプイベントでしたが、今回は天候に恵まれた3日間でした! また2日(土)の夜からは、花火大会もあり特等席での花火見物に皆さん満足されたのではないでしょうか。
今回のイベントはMTBツーリング、カヌー教室、ペットボトルロケット、ナイトマーケット、新車試乗会など盛りだくさんの内容で、小川キャンパル、SUUNTOからはメーカースタッフもお手伝いに来ていただき、テントの立て方講習や、SUUNTOのコンパスを使ったオリエンテーリングなども開催しました。
それでは各イベントの模様をご覧下さい。 | |
|
|
|
|
|
|
今回はばっちり日焼けさせてもらいました(笑)。何年ぶりか記憶に無いほど、久しぶりの晴れキャンプ。
ほんとに今まで雨ばっかりで台風直撃で中止は数回。設営と撤収のみ雨、とかいろいろありました。今回みたいにこうあっさり晴れてしまうと何だか物足りなさも感じてしまうのは私だけでしょうか(笑)?
3日間というのはあっという間に感じます。イベントスケジュールもゆったり組んでいるつもりなのですが・・・。まあそれだけみなさんと楽しく時間を過ごすことが出来た、あらわれだと思います。マイクスキャンプを通してお客様とスタッフ、お客様同士が知り合う場として、もっともっとキャンプの楽しさを広めていきたいと思っております。
また皆様の笑顔を見られるように祈りつつ、キャンプレポートを終わりたいと思います。
みなさんまた来年!!
文:アウトドアコーナー 加藤 |
|
|
【今回イベントにご協力・ご協賛いただきましたメーカー様】
エイアンドエフ/ケンコー社/ビックウイング/スノーピーク/モンベル/アメアスポーツジャパン/コールマンジャパン/三共スポーツ/ユニフレーム/スター商事/スワニー販売/小川キャンパル/財団法人 宮ヶ瀬ダム周辺振興財団 (敬称略)
ありがとうございました♪♪ |
|
|