BEAMS Planets 横浜

この度、旬のアイテムを世界中から厳選し提案している人気ショップ『BEAMS Planets 横浜』とマイクスがコラボさせていただきました。

店頭でも大人気のマイクス別注OUTSIDE-INのチェアや横浜メイドの食品など庭キャンを楽しくするアイテムをご提案させていただいております。

横浜駅ジョイナス2階のビームス プラネッツ横浜へ
ぜひぜひ足をお運びください!

Camping Planets -庭キャン2020-
期間:10/13(火)~11/8(日)
場所:BEAMS Planets 横浜.

https://www.beams.co.jp/shop/pyh/

 

「ビームス プラネッツ 横浜」恒例のアウトドアイベント”Camping Planets”。
今回は”庭キャン2020”と題し、自宅で楽しむことのできるキャンプスタイルをご提案します。

一人で気ままに本を読んだり、家族でのんびりとテレビを見たり。
お家の中でももちろん色々な楽しみ方はありますが、少し場所を変えればそこはあなただけの特別な空間かもしれません。

ソーシャルディスタンスに配慮したちょっとしたアウトドア気分を演出すべく、ビームス プラネッツでは「庭」に着目しました。
もちろん広い庭ではなく、コンパクトなベランダでも構いません。
お気に入りのチェアやマグカップを用意したり、装飾が楽しくなるようなガーランドやキャンドルを選んだり、どう楽しむかは自由です。

身近に外を感じられる素敵な空間作りを、横浜のアウトドアショップ「myx(マイクス)」と共にご提案します。

涼しくなってきた良い季節に、ほんの少し家を出て外を感じ取って下さい。

 

新車

前の記事

RAV4、特別仕様車
WEAR

次の記事

grn outdoor POP-UP SHOP開催