【FIX MANUFACTURING】携帯ツールの新ブランド、取扱開始しました。

新しいブランド、『FIX MANUFACTURING』の取り扱いをスタートしました。
アメリカ南カリフォルニアにあるラグーナビーチで生まれたツールブランド。
スケートボード、スノーボード、サーフィン、自転車、
それぞれのジャンルでセレクトされた工具がひとつになった便利なツールを提案しています。

STRAP ON TOOL HOLSTER
ベルトに取り付けることで、FIX MANUFACTURINGの対応した工具を、
スマート且つ安全に持ち運ぶことが出来ます。

ROUNDHOUSE TOOL
+ドライバーを中心とした、スノーボード対応ツール。STRAP ON TOOL HOLSTERに収納可能。

WHEELIE WRENCH
自転車に対応した携帯ツール、マッチ箱ほどのサイズに17種類もの機能を詰め込みました。
STRAP ON TOOL HOLSTERに収納可能。

KEY CHAIN 3種(BIKE BEER、SNOW STEALTH、SURF)
バイク、スノボ、サーフィンに特化したツールを備えたキーホルダー。
最低限のコンビネーションですが、ピンチの時にはきっと役に立つはず?!

緊急時に備えてどれだけの準備をしておくか悩みどころですが、
最低限の備えとしてポケットやカバンの片隅に忍ばせておいて損は無いそんなアイテムです。

スポーツバイク

次の記事

Ibis Ripmo AF